カラダやセックスの悩み 感じるカラダをゲット

中イキは女の特権!気持ち良すぎて止められない!!

中イキ経験者は10人中たったの2人!

女性の場合はクリだけでなく、膣の中でイクことも出来ます!

これは女性だけの特権で、その快感の深さや長さ

クリでイク(外イキ)のとは比べ物にならないんです!!

 

膣の中でイクことを中イキと言います!

そんな強い快感を伴う中イキですが、

実は中イキを経験したことのある女性はたった2割だそうです!!

 

なんとももったいない話ですよね!

あなたは経験したことありますか?

経験したいと思いませんか?


 

中イキする前に男性がイッてしまったり、

おちんちんが気持ち良いところにうまく当たらなかったり

中イキを体験できるかどうかは、

相手の男性によるところが大きいですからね!

 

女性ならそんな強い快感を得られる中イキを経験してみたいですよね!

実は自分自身で中イキしやすいカラダを手に入れることが出来ます!

 

女性には外イキと中イキの2種類がある!

 

男性は性的興奮が高まると、射精とともにイきます。

男性の場合はこの1種類しかありませんが、

女性の場合はクリトリスで感じる外イキと、

膣で感じる中イキの2種類があるんです!

 

外イキは男性がイクのと同じ感覚

クリトリスが男性のおちんちんに相当するので、

女性にとってクリトリスでイクのは、男性がイクのに相当します。

 

男性には膣に相当する器官はありませんから、

中イキは女性だけが味わえる特権なんです。

 

 

 

 

 

中イキを体験するには!

女性の悩みを解消するグッズなどを販売していて、

会員数が120万人もいるLOVECOSME(ラブコスメ)という通販があります。

 

そこには女性の悩みに対する記事が豊富に揃っています。

 

ラブコスメのアンケートによると、

1,000人中524人の女性が、

オーガズムがわからない

という結果だったそうです!

中イキどころかそもそもイッたことのない女性が半数以上なんです!

 

そして、100人中76人の女性が、

初めてのオーガズムはひとりエッチで体験した

と回答しています。

 

男性は比較的簡単にイクことができますが、

女性は精神的に安定した状態で気持ち良さに集中することが必要なんです!

だからこそ完全に安心できるひとりエッチが最もイキやすいんですね!

 

LOVECOSME(ラブコスメ)では、中イキを体験するために以下の2つを勧めています。

ポイント

①ラブグッズを使ったひとりエッチで開発する

ラブコスメ(リュイールホット)で感度を上げる

 

相手の男性ではなく自分でも出来る方法があるってことですね!

中イキという女性だけが体験できる超快感を手に入れてみたいと思いませんか?

 

①ひとりエッチで開発する!

ひとりエッチに関する記事を集めてみました。
⇒みんなやってる!女の子のひとりエッチ

 

自分で感じる場所を見つけ、

そこを重点的に刺激すれば気持ち良くなるのは当然ですよね!

それを続ければイクという感覚がわかってきます。

 

特に中イキの場合は、膣の中にあるGスポットポルチオを刺激することが必要ですが、

それらは目で見て場所を確認できない上に、

場所を見つけても開発されるまでは「気持ちいい」と感じにくい場所なんです!

 

ラブコスメではGスポットやポルチオを開発して中イキを体験するため

マリンビーンズというバイブをすすめています!



 

②ラブコスメ(リュイールホット)で感度を上げる!

そして、感じやすくなるラブコスメ(リュイールホット)はこちら。

アソコにひと塗りするだけでいつもと違う快感が味わえます!


ラブコスメ リュイール ホット

 

指にとるとなめらかで美容液のような触り心地で、

アソコに塗って優しくなじませるだけで、

じわじわ、じんじんと程良い温かさを感じ、

奥からあふれ出る潤いを感じます。

 

たったこれだけで、今までとはまったく違う感覚を得られるんです!

 

これを使った103人中95人もの女性が効果を実感しています!

今までのセックスはなんだったの?

なんて思うかもしれませんね!

会員数が120万人を超える女性のための通販

LOVECOSME(ラブコスメ)が開発した商品です!

セクシャルなハーブなど、

女性の肌に合わせた植物素材にこだわって作られているので安心です!

ポイント


女性に作用する植物素材を配合!
・ワイルドヤム
女性ホルモンを抽出する原料にも使われています。
ワイルドヤムに含まれるサポニンが、女性の健康をサポートするということで注目を集めています。
最近では、バストマッサージや肌のハリにも人気の植物です。

・ダミアナ
ダミアナという言葉はラテン語で『媚薬』を意味するとも言われています。
古くから男女の夜のやる気のハーブとしても活用されていました 。

 

匂いや味は特に付けていません。

成分のほのかな香りがする程度で、

口に入ると化粧品特有の刺激を少し感じるかもしれません。

大きさは手のひらサイズです。

 

ラブコスメ(リュイールホット)のクチコミ情報

ほんとに恥ずかしいくらい乱れていたと思います。
「すごく濡れてる。こんなに濡らしてどうしたの?」と言われました!
カラダだけでなく心まで繋がれた感じです!
心もカラダも満たされるってこういうことなんだなと。
上品で綺麗な香りがしました!
初めて快感で目の前が真っ白に!セックスがこんなに気持ち良いとは、知りませんでした。
彼も積極的に塗ってくれて、愛撫にかける時間が長くなりました!

 


リュイールホット

 

おすすめバイブとコスメの両方で効果倍増!

リュイールホットを使って感じやすいカラダになった状態で

ひとりエッチすると効果は倍増します!

ラブコスメではそのセット商品が販売されています。

 

まさに中イキ開発用セットといった感じですね!



 

パートナーに女性のカラダを知ってもらう!

男性の性感帯はほぼ性器だけなんですが、

男性と違って女性はカラダ全体が性感帯なんですって!

 

女性が深く快感を得るためには時間を掛けて全身を愛撫してもらう必要があります。

そうすることでカラダのそこら中が性感帯として気持ち良くなるのです。

日本では特にセックスの時間が短すぎ、

男性の愛撫が性器に偏ってて更に力加減が強すぎると言われています。

 

男性にセックスの勉強をしてもらうことも必要ですね!

テレビでよく見かけるメンタリストのDaiGoさんがセックステクニックに関する本を出しています。

女性にとってはなるほどと思える内容で、ぜひパートナーに読んで欲しいものです!


ベッドの上の心理学 感じるオトナのための保健体育

 

中イキがそんなに気持ち良いのなら、

せっかく女性に生まれたのに体験しないのはもったいないですよね!

 

おすすめ商品

ラブコスメのおすすめ商品です!!

膣トレで締まりUP!

話題のジャムウ石鹸

もっと感じるコスメ!

彼を虜にするテクニック

-カラダやセックスの悩み, 感じるカラダをゲット

Copyright© もっと愛されたい!ラブコスメで大人の魅力的女性に変身 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.