カラダやセックスの悩み 感じるカラダをゲット

中イキは女の特権!気持ち良すぎて止められない!!

更新日:

一般的には男性はセックスが大好きで、

オナニーもほぼ100%の男性がしています!

 

男性は性的興奮が高まると、射精とともにイきます。

イッた後は急激に醒めてしまう事が多く、

イッた直後は男性器がくすぐったい感じになって、

触られることを拒む人が多いです。

 

クリでイクのは男性と同じ感覚

女性の場合も、クリでイッた時は触られると

くすぐったくなる人が多いようです。

クリトリスが男性の陰茎(ちんちん)に相当するので、

女性にとってクリでイクのは、男性がイク感じと似ています。

 

ただし、女性の場合はクリだけでなく、膣の中でイクことも出来ます!

これは女性だけの特権で、その快感の深さや長さも

男性とは比べ物にならないようです!!

 

 

男女の性的絶頂の両方を経験出来る人はいないので、

それを断定するのは難しいのですが。

 

女性の特権、中イキを経験しているのはたった2割!

膣の中でイクことを「中イキ」とも言います!

そんな強い快感を伴う「中イキ」ですが、

実は中イキを経験したことのある女性はたった2割だそうです!!


 

「中イキ」する前に男性がイッてしまったり、

気持ち良いところにうまく当たらなかったり、

「中イキ」を体験できるかどうかは、

相手の男性によるところが大きいですからね!

 

中イキを体験するには!

女性の悩みを解消するグッズなどを販売している、

LOVECOSME(ラブコスメ)という通販が有ります。

 

そこには女性の悩みに対する記事が豊富に揃っています。

今回は「中イキ」に関する記事を集めてみました。



極上の絶頂体験



「中イキ」を叶えるカラダ開発の方法

 

LOVECOSME(ラブコスメ)では、「中イキ」を体験するために

ラブグッズでひとりエッチすることや、

感じるためのラブコスメをすすめています!!

 

ひとりエッチで開発する!

ひとりエッチに関する記事を集めてみました。
⇒みんなやってる!女の子のひとりエッチ

 

おすすめのラブグッズを紹介しています。
⇒おすすめのラブグッズ特集

 

ラブコスメで感度を上げる!

そして、感じやすくなるラブコスメはこちら。

アソコにひと塗りするだけでいつもと違う快感が味わえます!


ラブコスメ リュイール ホット

 

パートナーに女性のカラダを知ってもらう!

男性の性感帯はほぼ性器だけなんですが、

女性は男性と違ってカラダ全体が性感帯なんですって!

 

女性が深く快感を得るためには時間を掛けて全身を愛撫してもらう必要が有ります。

そうすることでカラダのそこら中が性感帯として気持ち良くなるのです。

日本では特にセックスの時間が短すぎ、

男性の愛撫が性器に偏ってて更に力加減が強すぎると言われています。

 

男性にセックスの勉強をしてもらうことも必要ですね!

テレビでよく見かけるメンタリストのDaiGoさんがセックステクニックに関する本を出しています。

女性にとってはなるほどと思える内容で、ぜひパートナーに読んで欲しいものです!


ベッドの上の心理学 感じるオトナのための保健体育

 

 

中イキがそんなに気持ち良いのなら、

せっかく女性に生まれたのに体験しないのはもったいない気がしますよね!

 

おすすめ商品

ラブコスメのおすすめ商品です!!

膣トレで締まりUP!

話題のジャムウ石鹸

もっと感じるコスメ!

彼を虜にするテクニック

-カラダやセックスの悩み, 感じるカラダをゲット

Copyright© もっと愛されたい!ラブコスメで大人の魅力的女性に変身 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.