感じるカラダをゲット

男性にとって女性のアソコは濡れているからこそ愛しい!!

濡れているから愛しいその場所

サザンオールスターズの「女流詩人の哀歌」という曲に、

濡れているから愛しいその場所に、いたいけな男も堅くなる

という歌詞があります。

 

さすが桑田 佳祐さんって感じのすごいストレートな内容ですが、

これが男性の本心ではないでしょうか。

 

女性のアソコって、意外とグロテスクなんですよねー!

しかもおりものや経血などで汚れてる印象も有って、

女性からしたら、こんな場所を見たがったり

舐めたがったりする男性の気持ちは不思議ですよね?

 

でも男性からしたら、自分との行為によって

アソコが濡れてきたら、喜びや興奮の対象になるのでしょうね!

男性は女性が感じている姿に興奮しますから!!

 

男性は、濡れていない場合はどう思う?

逆に言うと、濡れなかったら愛しく感じないってこと?!

男の人は意外とナイーブなので、

俺じゃあ感じないのか?俺では駄目なのか?

みたいなネガティブな感情も持ってしまうようです!

 

実際には体調や心理的要因によって濡れにくい時もあるんですけどね!

セックスの時の男性って猪突猛進って感じですから、

普段はあなたの感情に気遣ってくれる優しい人でも、

セックス時に濡れていないと変な焦りを持ちかねないですよね。

 

塗るだけで濡れやすくなるコスメ

女性の悩みを解消するグッズなどを販売していて、

120万人以上の会員数を誇る

LOVECOSME(ラブコスメ)という通販があります。

 

そこで販売されている女性が感じやすくなるためのコスメです!

あなた自身が気持ち良くなるだけでなく、

彼もあなたのアソコを愛しく感じることでしょう!!

 

会員数が120万人を超える女性のための通販

LOVECOSME(ラブコスメ)の商品で、実に92%の人が効果を実感しています!

 

セクシャルなハーブなど、

女性の肌に合わせた植物素材にこだわって作られているので安心です!

ポイント


女性に作用する植物素材を配合!
・ワイルドヤム
女性ホルモンを抽出する原料にも使われています。
ワイルドヤムに含まれるサポニンが、女性の健康をサポートするということで注目を集めています。
最近では、バストマッサージや肌のハリにも人気の植物です。

・ダミアナ
ダミアナという言葉はラテン語で『媚薬』を意味するとも言われています。
古くから男女の夜のやる気のハーブとしても活用されていました 。

 

指にとるとなめらかで美容液のような触り心地で、

アソコに塗って優しくなじませるだけで、

じわじわ、じんじんと程良い温かさを感じ、

奥からあふれ出る潤いを感じます。

 

たったこれだけで、今までとはまったく違う感覚を得られるんです!

 

アソコに塗るだけでいつもより感度が上がります!


リュイールホット

 

リュイールホットのクチコミ情報

ほんとに恥ずかしいくらい乱れていたと思います。
「すごく濡れてる。こんなに濡らしてどうしたの?」と言われました!
カラダだけでなく心まで繋がれた感じです!
心もカラダも満たされるってこういうことなんだなと。
上品で綺麗な香りがしました!
初めて快感で目の前が真っ白に!セックスがこんなに気持ち良いとは、知りませんでした。
彼も積極的に塗ってくれて、愛撫にかける時間が長くなりました!

 

おすすめ商品

ラブコスメのおすすめ商品です!!

膣トレで締まりUP!

話題のジャムウ石鹸

もっと感じるコスメ!

彼を虜にするテクニック

-感じるカラダをゲット

Copyright© もっと愛されたい!ラブコスメで大人の魅力的女性に変身 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.