男性にとって女性のアソコは濡れているからこそ愛しい!!

濡れているから愛しいその場所

サザンオールスターズの「女流詩人の哀歌」という曲に、

「濡れているから愛しいその場所に、いたいけな男も堅くなる」

という歌詞が有ります。

 

さすが桑田 佳祐さんって感じのすごいストレートな内容ですが、

これが男性の本心ではないでしょうか。

 

女性のアソコって、意外とグロテスクですよね?

しかもおりものや生理などで汚れてる印象も有って、

女性からしたら、こんな場所を見たがったり

舐めたがったりする男性の気持ちは不思議なくらい。

 

でも男性からしたら、自分との行為によって

アソコが濡れてきたら、喜びや興奮の対象になるのでしょうね!

 

男性は、濡れていない場合はどう思う?

逆に言うと、濡れなかったら愛しく感じないってこと?!

男の人は意外とナイーブなので、

「俺じゃあ感じないのか?俺では駄目なのか?」

みたいな否定的な感情も持ってしまうのかもしれませんね!

 

実際には体調や心理的要因によって濡れにくい時もあるんですけどね。

セックスの時の男性って猪突猛進って感じですから、

普段はあなたの感情に気遣ってくれる優しい人でも、

セックス時に濡れていないと変な焦りを持ちかねないですよね。

 

塗るだけで濡れやすくなるコスメ

女性の悩みを解消するグッズなどを販売している、

LOVECOSME(ラブコスメ)という通販が有ります。

 

そこで販売されている女性が感じやすくなるためのコスメです!

あなた自身が気持ち良くなるだけでなく、

彼もあなたのアソコを愛しく感じることでしょう!!


リュイールホット

 

LOVECOSME(ラブコスメ)には

女性にとって役立つ情報や商品が満載です。

そんな中でも、特に役立つ情報をピックアップしました。

 

おすすめ商品

ラブコスメのおすすめ商品です!!

膣トレで締まりUP!

話題のジャムウ石鹸

もっと感じるコスメ!

彼を虜にするテクニック

コメントを残す




CAPTCHA