カラダやセックスの悩み 彼が喜ぶテクニック・カラダ

えっ初めての感覚!!ローションで彼とのラブタイムを充実!

あなたはラブタイム時にローションを使ったことありますか?

あまりプライベートでローションを使用することって無いですよね!

男性なら、風俗に行ったら体験してるでしょうけど。。。

 

 

でも実はローションってヌルヌルしてすっごく気持ち良いんですよ!

 

ローションに関する記事

女性の悩みを解消するグッズなどを販売していて、

120万人以上の会員数を誇る

LOVECOSME(ラブコスメ)という通販があります。

 

そこには女性の悩みに対する記事が豊富に揃っています。

今回は彼とのラブタイムを充実させるローションに関する記事を集めてみました。

使うと気持ち良いローション



ラブローション図鑑



ローション風呂



ラブローション

 

ヌルヌル状態で彼とイチャイチャするだけで気持ち良さそうですよね!

さすがにベッドの上で全身にローションを使うことは出来ないけど、

ラブホの大きなお風呂で全身に使ったら楽しそう!

 

ベッドでも部分的には充分使えますよね!

彼のおちんちんに塗ってお触りすれば、彼もうっとりすることでしょう。

 

なんと!食べられるローション



2WAYラブローション



ラブシロップ

 

大好きな彼にフェラで楽しませてあげたいけど、

あの味やニオイが苦手という人も多いですよね。

こんなローションを使えば、美味しく彼を悦ばせますね!!

 

潤いを補うローション



温感ローション



ラブスライド(潤滑ゼリー)

 

実は濡れにくく性交痛に悩む女性も意外と多いんです。


⇒セックスが痛くて辛い!性交痛を和らげ気持ち良くなれる方法

 

性交痛で悩む人でもこうしたローションを使えば改善できます!

 

ローションを賢く使って、彼とのラブタイムを充実!

ローションにも色々種類があるんですね!

ローションの種類

・ヌルヌル感で彼とのラブタイムを楽しくスムーズにするもの

・オーラル(フェラ)が苦手な人用に食べられる美味しいもの

・身体が熱くなるもの

 

これらのローションを上手に使いこなせば、

彼とのラブタイムが充実すること間違い無しですね!

 

おすすめ商品

ラブコスメのおすすめ商品です!!

膣トレで締まりUP!

話題のジャムウ石鹸

もっと感じるコスメ!

彼を虜にするテクニック

-カラダやセックスの悩み, 彼が喜ぶテクニック・カラダ

Copyright© もっと愛されたい!ラブコスメで大人の魅力的女性に変身 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.