おしゃれ、メイク、ボディを磨いた後は・・・これで差が付く!

カラダやセックスの悩み 彼が喜ぶテクニック・カラダ

締まるぅ、膣トレで彼があなたから離れられなくなる!

更新日:

膣圧、膣トレとは?

膣圧とか膣トレって聞いたこと有りますか?

膣圧は膣の締まり具合のことで、

膣トレとはその膣圧を上げるためのトレーニングのことです。

 

あなたのパートナーがあなたの膣内に男性器を挿入した時に、

膣圧が強ければ刺激が強くなりますから、当然喜ばれる要因になりますよね。

 

よく締りが良いとか悪いとか言われるもので、

締りが良い(膣圧が強い)と名器と呼ばれたりします。

 

膣圧、膣トレに関する記事

女性の悩みを解消するグッズなどを販売している、

LOVECOSME(ラブコスメ)という通販が有ります。

 

そこには女性の悩みに対する記事が豊富に揃っています。

今回は膣圧、膣トレに関する記事を集めてみました。

女性にとっては気になるところですよね!



膣圧・締まり



膣圧トレーニング



膣圧ケアはじめませんか?



彼の嬉しい反応



膣圧のクチコミ



もう「ユルい」なんて言わせない



男性がガマンできない「憧れの名器」

 

膣トレすれば彼が喜ぶだけじゃない?!

自分の膣圧が強いか弱いかって普段はなかなかわからないですよね。

でも、自分のアソコが気持ち良いのかどうかって気になりますよね!

 

彼がもし「ゆるい」なんて感じてたらショックですよね!

 

だからってなかなか聞きづらいですし。。

 

膣トレするとラブタイムの時に彼が喜ぶのはもちろん、

尿漏れの対策や下腹部やウェストのエクササイズにもなります!

 

膣圧チェック法

膣圧は専門のクリニックに行けば膣圧計というもので測定可能です。

でも実は自分で簡単に調べる方法も有って、

医師が監修したサイト「スキンケア大学」に記載されています。

⇒簡単!膣圧トレーニングの方法

 

自分の膣に指を2本入れ、膣を締めるように力を入れます。

その時に締め付けてる感触が指に伝われば問題ないそうです。

 

膣トレの方法

普段から膣を締めるように力を入れたり緩めたりする運動を繰り返すことで

膣圧を上げる膣トレが可能です。

 

より効果的な膣トレ用のグッズも市販されています。

ラブコスメがすすめている膣トレセットがこちら。

膣圧に関する詳しい説明も有ります。


LCインナーボール

 

医師が監修した記事

膣トレに関して医師が監修した記事をいくつか紹介します。

やはり多くの女性が気にしているようですね!

簡単!膣圧トレーニングの方法

膣がゆるいときの状態とゆるみに効果的なエクササイズ

ながら膣トレより効果抜群!お風呂で簡単膣トレーニング

産後ケアだけじゃない!膣圧トレーニングのメリットが多すぎる!

 

おすすめ商品

ラブコスメのおすすめ商品です!!

膣トレで締まりUP!

話題のジャムウ石鹸

もっと感じるコスメ!

彼を虜にするテクニック

-カラダやセックスの悩み, 彼が喜ぶテクニック・カラダ

Copyright© もっと愛されたい!ラブコスメで大人の魅力的女性に変身 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.