カラダやセックスの悩み

セックスが痛くて辛い!性交痛を和らげ気持ち良くなれる方法

更新日:

実は性交痛の経験者が多いんです!

性交時に痛みを感じる人が意外と多いんです!


 

アンケートによると300人中265人もの女性が

セックスの時に痛みを感じた経験を持っています!


 

性交痛の一番の原因は濡れていない状態で挿入することで、

濡れなくなる理由は疲れ精神的なものなどがあります。

 

濡れにくい、性交痛に関する記事

女性の悩みを解消するグッズなどを販売している、

LOVECOSME(ラブコスメ)という通販があります。

 

そこには女性の悩みに対する記事が豊富に揃っています。

今回は濡れにくい、性交痛に関する記事を集めてみました。

ストップ!性交痛

潤うカラダの作り方

性交痛

痛いセックス

感じないセックス

 

愛するパートナーとのセックスは、

お互いの関係を深める上で必要不可欠なものです。

 

そのセックスが性交痛によって苦痛に感じたとしたら、

それは2人にとってとても不幸なことですよね!

 

改善する方法はあります!諦めずに愛を深めましょう!

 

 

濡れ不足・性交痛の対策グッズ

こうした悩みに会員数が120万人を超えるLOVECOSME(ラブコスメ)では、

以下の商品をすすめています。

濡れ不足を補うローションと、濡れやすくなるコスメ、

そしてコンドームです。

 

ローション



LOVE SLIDE

 

濡れていなくてもローションを使えば

スムーズに違和感無く彼のものを受入れられますよね!

 

 

コスメ



ラブコスメ リュイール ホット

 

指にとるとなめらかで美容液のような触り心地で、

アソコに塗って優しくなじませるだけで、

じわじわ、じんじんと程良い温かさを感じ、

奥からあふれ出る潤いを感じます。

 

ポイント


女性に作用する植物素材を配合!
・ワイルドヤム
女性ホルモンを抽出する原料にも使われています。
ワイルドヤムに含まれるサポニンが、女性の健康をサポートするということで注目を集めています。
最近では、バストマッサージや肌のハリにも人気の植物です。

・ダミアナ
ダミアナという言葉はラテン語で『媚薬』を意味するとも言われています。
古くから男女の夜のやる気のハーブとしても活用されていました 。

 

リュイールホットのクチコミ情報

ほんとに恥ずかしいくらい乱れていたと思います。
「すごく濡れてる。こんなに濡らしてどうしたの?」と言われました!
カラダだけでなく心まで繋がれた感じです!
心もカラダも満たされるってこういうことなんだなと。
上品で綺麗な香りがしました!
初めて快感で目の前が真っ白に!セックスがこんなに気持ち良いとは、知りませんでした。
彼も積極的に塗ってくれて、愛撫にかける時間が長くなりました!

 

 

コンドーム

他にも潤滑ゼリーがたっぷりで、性交痛を和らげるコンドームがあります。



グラマラスバタフライ・ホット

 

セックスは彼のために我慢してするものではありません。

二人が愛し合って感じあうものです!!

こうしたグッズを使って、ぜひ改善したいですね!

 

医師が監修した性交痛に関する記事

性交痛は病気によって引き起こされることもあります。

医師が監修した記事をいくつか紹介します。

充分に濡れても痛い人などは医師の診断を受けることをおすすめします。

セックス中に膣が痛む!性交痛の原因は

スムーズなセックスを妨げる膣の乾燥の原因とは

性行為で濡れないのは女性性機能障害かも

 

性交渉で痛い思いをしていませんか?性交痛とホルモンの関係とは

セックスのときに痛い!性交痛の原因となる病気・症状とは

その性交痛は病気のサインかも!?痛む場所によって違う原因とは

 

アマゾンで購入できる対策グッズ

ラブコスメの商品ではありませんが、

膣内に直接注入するタイプのローションが良く売れています。


プレペア公式サイト

 

アマゾンでも購入できます。

プレペア(prepare) 5本入り

プレペア(prepare) 10本入り

 

おすすめ商品

ラブコスメのおすすめ商品です!!

膣トレで締まりUP!

話題のジャムウ石鹸

もっと感じるコスメ!

彼を虜にするテクニック

-カラダやセックスの悩み

Copyright© もっと愛されたい!ラブコスメで大人の魅力的女性に変身 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.