カラダやセックスの悩み

グロテスク!!自分のアソコを彼に堂々と見せられますか?

女性のアソコは意外とグロテスクなんです!

自分のアソコ見たことありますか?

見たこと無い人はぜひ一度鏡で見てみてください!


 

黒ずんでいるアソコに驚く人が多いようです。

そんなアソコを彼に見られたらどうでしょう?

明るい場所でラブタイムを楽しめますか?

 

黒ずみに対するアンケート結果

LOVECOSME(ラブコスメ)のアンケート結果によると、

5割の女性が実際にデリケートゾーンの黒ずみ対策をしていて、

8割の男性が、そうしたケアをしてくれたら嬉しいと答えています。

 

1)女性に質問。デリケートゾーンの黒ずみをケアしていますか?

 

2)男性に質問。デリケートゾーンの黒ずみをケアしてくれたら嬉しいですか?

 

そもそも男の人はアソコの黒ずみに対してどう思ってるのでしょう?

実に7割近い人が「黒ずんでいる」と感じたことが有り、

経験が多い」、「若々しさが無い」などひどい印象。。。。

 

経験が多いと黒ずむなんて迷信なんですけど、

まだ信じてる男性が多いようです。

逆に黒ずんでいないアソコに対しては、

興奮する」「清潔感がある」とすごい好印象!

 

黒ずみ対策グッズ

LOVECOSME(ラブコスメ)ではアソコの黒ずみ対策に

ジャムウ石鹸をすすめています。

 

ジャムウはインドネシアに古来から伝わる

植物を原料にした生薬で、その種類は豊富です。

最近ではジャムウ石鹸は他でも多数販売されていますが、

使う成分や量はそれぞれでまったく異なります。

 

ジャムウ石鹸だからといって効果があるとは限りません。

そもそもジャムウは薬ではないので、日本では薬事法上、

効果があると記載することは禁じられています。

 

LOVECOSME(ラブコスメ)では古くからジャムウ石鹸を

販売しており、その数は累計で257万個を突破しています。

それだけに安心感がありますね!



LCジャムウ・ハーバルソープ

 

黒ずみは美白効果の有る成分の入ったクリームなどでも対策できます!

ラブコスメの商品ではありませんが、

医師が監修している信用のおける情報サイト「スキンケア」でも

紹介されています!

 

黒ずみを対策すれば、明るい場所で見られても安心!

自分に自信を持って、彼とのラブタイムを満喫できますね!


 

おすすめ商品

ラブコスメのおすすめ商品です!!

膣トレで締まりUP!

話題のジャムウ石鹸

もっと感じるコスメ!

彼を虜にするテクニック

-カラダやセックスの悩み

Copyright© もっと愛されたい!ラブコスメで大人の魅力的女性に変身 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.