やらなきゃ損!良いことだらけの女の子のひとりエッチ

なかなか本当のことを言わない人もいますが、

多くの女性はひとりエッチ(オナニー)をしています。

 

でも中には頑なにひとりエッチしない女性もいるようです。

なんとなく怖い、どうしたらいいかわからない、

そもそもしたいと思わない、するのは恥ずかしい、

などなどいろんな理由があるでしょうけど。

 

実はひとりエッチにはいろいろな効用があるんです!

感度が良くなる

初体験ではほとんどの女性は気持ち良さよりも痛みを感じます。

あんな太いものを初めて受入れるのですから当然でしょう。

 

経験を重ねることで気持ち良さが増していくのが普通ですが、

中には気持ち良さを感じないまま歳を重ね、

セックスが好きになれない女性もいます。

また、性交痛に悩む女性もいます。

 

そうした女性にとって、ひとりエッチは効果を発揮します!

自分の気持ち良い場所がわかりますし、

イクという感覚も覚えられます。

 

彼も喜ぶ

男性は女性が感じている姿を見てより興奮します!

自分の彼女が感じるようになれば、当然彼も喜びます。

 

癒される

日頃のストレスを解消して癒されます!

ヨーロッパでは古くから女性のヒステリー対策と考えられてきました。

ひとりエッチをして気持ち良くなって、

ぐっすりと睡眠することがストレス解消になり、

心身ともにリラックスできますよ!

 

中イキを経験できる

女性の特権でもある中イキ!!

クリでイクよりも気持ち良いと言う人が多いですが、

これを経験するにもひとりエッチが効果を発揮します。

 

彼とのラブタイムでは彼が先にイってしまったり、

なかなか感じる部分に当たらなかったりしますが、

ひとりエッチなら自分で思う存分にコントロールできます。

 

このように、ひとりエッチには大きな効果が有り、

むしろしない方が損だといえます。

 

女性の悩みを解消するグッズなどを販売している、

LOVECOSME(ラブコスメ)という通販が有ります。

ひとりエッチに関する記事をピックアップしてみました。

⇒みんなやってる!女の子のひとりエッチ

⇒ラブグッズを使って、彼が喜ぶ感じやすい身体をゲット!

 

LOVECOSME(ラブコスメ)には

女性にとって役立つ情報や商品が満載です。

そんな中でも、特に役立つ情報をピックアップしました。

 

おすすめ商品

ラブコスメのおすすめ商品です!!

膣トレで締まりUP!

話題のジャムウ石鹸

もっと感じるコスメ!

彼を虜にするテクニック

コメントを残す




CAPTCHA